
I Love! ドナルド・トランプ!!

第45代アメリカ合衆国大統領・ドナルドトランプ氏を応援するサイト

ティファニートランプさんって?水着画像や動画、デビュー曲など

 

 

タカの子供は、やっぱりタカでしょ?!

と、このところ、本当にそう思うのです。

 

「親が優れていれば、子どもも優れる」

 

まさにそんな実例をわたしは、ドナルド・トランプさんの家族に見たのでした。

 

f:id:freshwater24:20161231150723j:plain dailymail.uk

 

 「何かしら優秀な能力を持っている子どもは、何かしらが秀でている親からしか生まれない」

 

第45代大統領に就任するドナルド・トランプさんには、5人の子どもがいます。

 

“4人がモデルかもしくは実業家”。

 

そして残る一人は、10歳にして170cmのハンサムボーイ。

 

お父さんは、アメリカ大統領で、お母さんも、これまた元モデルや女優にしてビジネスウーマン。

 

『こんなスーパー家族、日本にゃいねーよ?!』

 

トランプさんの子どもたちは、みなさん容姿も整っていて、絵に描いたような『ホワイト・アメリカン』

 

トランプさんが大統領に当選した今、ますます世界中のメディアが注目しています。

 

そのトランプさんの子供の中でこれまで、ちょっと控えめな女性がいます。

 

それは、ティファニー・トランプさん。

 

ティファニーさんは、2番目の奥様『マーラ・メイプルズ』さんとの間に生まれたお嬢さん。

 

さきほど、『控えめ』と述べてしまいましたが、あくまでも上の3人に比べてという意味で、ティファニーさん自身もモデルや芸能界ですでに活躍しているのです。 

 

 

 

ティファニー・トランプさんのセクシー水着画像

f:id:freshwater24:20161231150910j:plain  

f:id:freshwater24:20161231150946j:plain dailymail.uk

どうですか?セクシーなナイスバディーでしょ~~~。

 

ティファニー・アリアナ・トランプ

1993年10月13日生まれ

 

インターネット・パーソナリティー、歌手、モデルとして活躍

 

お母様は女優の『マーラ・メイプルズ』さん

 

お名前の『ティファニー』は、あの有名ブランドから由来しているそうです。

 

ペンシルベニア大学在学中にシングル曲『Like A Bird』を発表。2016年には、NYファッションウィークでモデルデビューしています。

 

www.youtube.com

 

お友達には、JFKの娘、キーラ・ケネディーさんやマジック・ジョンソンの息子EJ・ジョンソンなど著名人のご子息とつながっているようです。

 

デビュー曲『Like A Bird』は、発売当時は、あまり売れなかったらしいのですが、お父様ドナルド・トランプさんの大統領選挙の応援で、ティファニーさんが登場するたびに、Youtubeの再生回数がはね上がったとか。。

 

共和党大会で堂々のデビュー 

それにしても、今年の共和党大会で、父親の支持をスピーチした彼女は、実に堂々としていましたね。

 

www.youtube.com

 

ティファニーさんはスピーチの冒頭で、『今日は大勢の前で緊張しているけれど、父親と同様わたしもポジティブにチャレンジしてみたいと思います』と語っている。

 

ティファニーさんもまた、トランプ家の一員として世界に羽ばたいた瞬間でしたね。

 

まさに『Like A Bird!!』

 

 

 

トランプ大統領応援サイト・トップ: