I Love! ドナルド・トランプ!!

第45代アメリカ合衆国大統領・ドナルドトランプ氏を応援するサイト

トランプ大統領は洋服・車・船・飛行機すべて高級品

 

 

トランプさんは、『大金持ちの大統領』

古今東西、大金持ちと言われる人はたくさんおりますが、『大金持ちの大統領』と言う人はそうざらにいるもんじゃありません。


でも、最近その両方のタイトルを手に入れた幸運な人がいます。そのお方とは、もちろん、われらが大将ドナルド・トランプ大統領でーす!!


アメリカ大統領になることが決まったトランプさんですが、実は、総資産5400億円と言われる腕利きのビジネスマン。

 

ニューヨークに本社をもつ、トランプ・オーガ二ゼーションの社長さんで、欲しいものは、何でも手に入れてしまう男。

 

そしてついに『アメリカ合衆国大統領』のタイトルまで手に入れてしまったのです!!

 

わたし自身、今まで見た人達でトランプさんほど、強運を持った人はいない!と断言できるほどこの人は、スゴイのです。


さて今回は、そんな大金持ちトランプさんの、ファッションや高級所有物についてご紹介したいと思います。


スーツ

ブランド自体は、イタリアのスーツブランド「ブリオーニ」とニューヨークにある「マーティン・グリーンフィールド」で、いずれも高級品。

 

「マーティン・グリーンフィールド」はオバマ大統領や元ニューヨーク市長のマイケル・ブルームバーグ氏も愛用していることで有名ですね。


 “男は中身で勝負” という、トランプさんですが、やっぱり本物の男は本物のスーツが似合うのですね。

 

くるま

車好きで知られるトランプさん。普段は、おかかえ運転手が運転しますが、時には自分でハンドルを握ることもあるそうです。

f:id:freshwater24:20161225210305j:plain http://rmautobuzz.com/

 

公に伝えられているところでは、トランプさんは現在10台の車を所有しているとか。

f:id:freshwater24:20161225210402j:plain http://rmautobuzz.com/

 

その車種は、ロールスロイス・ファントム、シボレーカマロ、ランボルギーニ・ディアブロ、ベンツSLRマクラーレン、キャディラックエスカレード、テスラ、メイバック、ベンツS600、フェラーリ、キャディラックアランテ、ロールスロイス1950クラッシックビューティーなどなど。。

 

一見、マフィアの親分?と間違えるほどですね??

f:id:freshwater24:20161225210452j:plain http://rmautobuzz.com/

 

 

  

自家用飛行機

機体名:「Trump Force One」

メーカー: ボーイング 757-200エアーライナー

エンジン: ロールス・ロイス社RB211ターボファン

f:id:freshwater24:20161225211707j:plain yahoo.com

 まさに、空飛ぶ広告塔そのものですね。

クルーザー

船名: トランプ・プリンセス

全長: 282ft (86m)

客室: 11キャビン

価格: 100億ドル(約115億円)

f:id:freshwater24:20161225211804j:plain cnn.com

 

 いかがですか?『大金持ちの大統領』にして、これだけの高級品を所有している人って、民主主義の国ではいないでしょう?!

 

そんなドナルド・トランプさんが選挙に勝利して、大統領になれるところにアメリカと言う国のおもしろさがあるのです。

 

 

トランプ大統領応援サイトトップ: