I Love! ドナルド・トランプ!!

第45代アメリカ合衆国大統領・ドナルドトランプ氏を応援するサイト

トランプタワーにはセレブや有名俳優、スポーツ選手などが住んでいる

 

 

『ニューヨーク・マンハッタン』

 

と言えば、世界でも一等地中の一等地。

 

ここにそびえ立つ超高層ビル、『トランプ・タワー』


もちろんオーナーは、われらがドナルド・トランプ大統領です!

 

家賃は、なっなんと約650万円から?!


もちろん年間ではなく、月々の家賃でこの額ですから、目玉が飛び出そうですね?!


「いったい、こんなところに住んでいる人って、どんな人なんだろう??…」


と素朴な疑問が沸いてきましたので、

 

今回は、“トランプタワーの住人” をリサーチしてみました。

 

それでは、早速見ていきましょう。

 

f:id:freshwater24:20161221181602j:plain cnn.com 

 

トランプ・タワーの日本人

 

まずは、日本人から!


・松井秀喜さん

松井さんは、メジャーリーグ・ニューヨーク・ヤンキースに所属していたころから、トランプ・タワーに住んでいますね。(間違いなければ今も住んでいるはずです)


5番街と1番街どちらのマンションに住んでるかは、はっきりした情報がありませんが、いずれにしてもすごいものです。

 

購入金額はなんと10億円とか。。


2008年に一般女性と結婚した松井さんには、今3歳(2016年)になる男の子がいます。

 

現在は日本とアメリカを行き来しながら、3人で仲良く暮らしているようですね。

 

f:id:freshwater24:20161221181844j:plain nytimes.com 


・小山薫堂さん

小山さんの名前を知らない人は多いと思いますが、日本の有名な放送作家さんです。


“くまモン”の生みの親としても知られていますね。

 

小山さんも、賃貸ではなく購入されたということです。

 

ちなみに、購入価格は、11億円とか…。

 


「ニューヨークヤンキースの田中将大投手も住んでいる!」という噂は事実無根のデマ情報ですので、お気を付けを!


そして、もちろん海外のスポーツ選手・俳優・セレブなど、世界的な有名人たちもお住まいです。

 

 

 

トランプ・タワーのセレブたち


・デレク・ジーターさん


松井秀喜選手と同様、ニューヨークヤンキースの遊撃手で名選手です。


今はもう住んでいないようですが、当時の売却価格は約12億4000万円でした。

 

f:id:freshwater24:20161221182019j:plain 東スポ 


・ビヨンセさん

世界的なシンガーソングライターであるビヨンセ。


アメリカのラッパー、Jay-Zと住んでいるようです。

 

しかも、最上階の72階!

 

最上階なんて…価格はもう想像ができません。すいません。。

 

f:id:freshwater24:20161221182216j:plain topic.com 


・ハリソン・フォードさん


あの大ヒット映画『スターウォーズ』で才能を開花させたと言われるハリソン・フォード。


ギネスブックに “世界で最も裕福な俳優” と書かれているほどの人物ですので、トランプタワーに住むことなんて朝めし前なのかもしれませんね。

 

・ブルース・ウィルスさん

映画『ダイハード』で有名なブルース・ウィルスもトランプタワーの住人です。

 

前の奥さんは、女優の『デミ・ムーア』で、2000年に離婚していますね。

 

現在は、モデルの『エマ・ヘミング』と再婚して、世界各地にある ”自宅” の一つとしてニューヨークでは、トランプ・タワーに住んでいるそうです。(すげー!)

 

・クリスティアノ・ロナウドさん

もう皆さんご存知のレアルマドリッドのスーパースター! ロナウド選手もNYではトランプ・タワーで生活しています。

 

f:id:freshwater24:20161221182422j:plain スポニチ 

 

・グッチやティファニーも!!

グッチやティファニーもNYの旗艦店として、目抜き通りに面したトランプ・タワーに店を構えています。最近では、『反トランプ運動』の影響で、商売あがったりとの報道も??

 

f:id:freshwater24:20161221182611j:plain economist.com 

 

その他にも、映画俳優&監督の “クリント・イーストウッド”、映画監督 “スティーブン・スピルバーグ” といったビッグネームもお住まいという話です。


もはやこのマンションだけで観光地になってしまいそうですね。

 

ぼくも一泊でいいから泊まってみたいなー。。

 

 

トランプ大統領応援サイトトップ: