
I Love! ドナルド・トランプ!!

第45代アメリカ合衆国大統領・ドナルドトランプ氏を応援するサイト

トランプ大統領の息子・バロン君がイケメンでかわいいと評判に

 

 

 

バロン・トランプ君がイケメンでかわいいと評判

世間ではまだまだドナルド・トランプさんのニュースで連日盛り上がっていますねー!

 

次期大統領に当選してからは、トランプさんに関するニュースの内容は、組閣や外交問題などについてのまじめなものが多くなってきました。

 

ちょっとつまらない?!

 

ですよねー!

 

われわれとしては、ドナルド・トランプさんの破天荒な発言を大いに期待しているところなのですがねー。

 

f:id:freshwater24:20161214200307j:plain trumpdonald.org

 

そんな中、大統領選の最中から「かわいい」とか「イケメン」とかネットニュースで目にするようになりました。

 

あっ失礼。まさか70歳のドナルド・トランプさんのことではありませんよ?!

 

息子の『バロンくん』のことですよ!

 

去る11月の大統領選勝利のときにも、お父様の横にピッタリと寄り添い、少し緊張した面持ちで晴れ舞台に登場していたのが印象的でしたね。

 

www.youtube.com

 

アメリカでは、もはやその存在は芸能人並みに知られているようで、日本でもネットニュースなどで頻繁に見かけるようになりました。

 

 

 

バロン君はメラニアさんとの間に生まれた3男坊

バロン君は、トランプさんとメラニア夫人の間に生まれまた三番目の一人息子?です。

『三番目の一人息子』というと少しややこしいので説明しておきましょう。

 

トランプさんは過去2回の離婚を経験していて、その2人の妻との間に4人の子ども授かっています。

 

そのうち男の子は2人です。

 

なので、バロン君は、トランプさんにとって三番目の息子で、メラニア夫人にとっては、大事な一人息子となるわけです。

 

f:id:freshwater24:20161214200526j:plain daily mail

 

さて、このバロン君がなぜそこまで話題かというと、ひとえに、“かわいくてイケメン” なルックスを持っているからなのです。

 

さらに、彼の身長は170cmの高身長!

 

「ん?170cmのどこが高身長なの?私の彼氏の方が高いわ!」

と思われる人もいるでしょう。

 

これを聞いたら驚かれると思うのですが、バロンくんは現在、わずか10歳なんです!

 

10歳と言えば、日本ではまだ小学校4年生か5年生くらいですよね。

 

日本で170cmの小学生と言えば、テレビや新聞に載ってもおかしくないくらいですよねー。

 

父親のトランプさん自身は191㎝、メラニア夫人は180cmなので、しっかりとお二人のDNAを受け継いでいることがわかります。

 

父親のトランプさんが大統領となった今。

 

アメリカの “セレブ界” では、将来、バロン君の奥さんに立候補する人たちが押し寄せてきているとか?! 

 

ちなみに現在バロンくんは、お母様のメラニアさんとともにニューヨークにある『トランプ・タワー』の最上階のペントハウス、フロアー全てを使用して生活しています。

 

f:id:freshwater24:20161214202015j:plain nytimes.com

  

『かわいく』て『イケメン』で『背が高く』てその上、アメリカ大統領のご子息になった今、バロン君の将来は保証されたようなものなのでしょうか?

 

それとも、お父様のように波乱万丈な人生を歩むのでしょうか? これからが楽しみですね。

 

 

ドナルド・トランプ大統領記事トップ: