
I Love! ドナルド・トランプ!!

第45代アメリカ合衆国大統領・ドナルドトランプ氏を応援するサイト

ドナルドトランプ大統領にポルノ映画出演の過去?!絶倫との噂も

 

 

トランプ大統領ポルノ映画に出演の過去?!

 

f:id:freshwater24:20161206174509j:plain playboy.com

 

みなさんこんにちは!


皆さんは、この発言(コメント)をご存知でしょうか?

 

「(あいつの)セックスビデオと過去を調べてみろ」

 

かなり過激ですが、これは実は、ある国の大統領の発言なのです。

 

大方予想はできる人もいるでしょう。

 

そうです、アメリカ第45代大統領に決まった、ドナルド・トランプさんです。

 

彼がこの発言を向けた相手は、米大統領選で最後まで争った、民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官…

 

ではなく、彼女を支持する元ミス・ユニバースのアリシア・マチャドさんです。

 

批判の材料としてこのようなことを言ったようですが、どうやら彼女がセックスビデオに出演していたというのは、まったくのデマだったようでした・・

 

しかし今日は、このことをメインに言いたかったワケではありません!

 

実は、セックスビデオ云々…と人を罵った彼自身が、プレイボーイのポルノ作品に出演していたことが判明し、今アメリカで話題になっているのです。

 

女優と体を交える本格的な役柄ではありませんが、出演していたことは本当のようです。

 

以下にyoutubeのビデオをご紹介いたしましょう!

 

www.youtube.com

 

トランプさんの役どころは、「ビデオに出演するプレイメイトたちが、バスツアーでニューヨークにやってくる。

 

そこでトランプさん登場。

 

リムジンでシャンパンを開けて飲んだり、お祝いをしたり、プレイメイトにジャバジャバとかけたりする。」


他のシーンについては、Yahoo!ニュースに詳細がありました。

 

以下、引用です


“全裸の女性たちがセクシーなポーズをとったり、裸体を露わにして踊ったり、裸の自分を触ったり、互いを官能的にまさぐったり、身体に蜂蜜を塗りつけたり、入浴したり、コスチュームを身にまとったり…といったところ。”
(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00010003-bfj-int

 

 

プライベートでも絶倫とか?

 

トランプさんは、プライベートでもお盛んなようで、絶倫?!という噂もあるほど。

 

今の奥様メラニアさんがラジオで、その様子を語っています。

 

何でも、「70歳になった今でもインクレディブル(信じがたい)なセックスをしている」のだとか。

 

“信じがたいセックス”って一体どんなものなのでしょうね~…

 

また2番目の奥さん、マーラ・メイプルズさんも「あんなファンタスティックなセックス、今までしたことがないわ!」と衝撃の発言をしている。

 

やはり大統領になる器の人はあっちもこっちもタフなのですねー。


トランプさん、いくつになってもがんばってください。

 

最後までお読みいただいてありがとうごさ"いました。

 

 

ドナルドトランプ大統領記事まとめ: