I Love! ドナルド・トランプ!!

第45代アメリカ合衆国大統領・ドナルドトランプ氏を応援するサイト

ドナルドトランプ大統領のスキャンダルは?不倫や浮気はしないの?

 

 

もうトランプ大統領は浮気をしません!

ここ最近、次期米国大統領ドナルド・トランプさんについて調べる機会が多く、公私ともに色んな情報を集めています。

 

そこで明らかになったことは、やっぱりトランプさんの人柄を語るうえで欠かせないキーワードは、何と言っても「ビジネス」と「女性」であることがとわかりました。

 

「不動産王」と呼ばれるビジネスでの実績は、彼を大統領に押し上げた大きな理由であることは周知の事実。

 

そして度重なる、女性に対する蔑視発言や差別的態度は頻繁にマスコミやSNSで取り上げられています。

 

時にトランプさんは、厳しい論調で女性を攻撃しますので「女性が嫌いなの?」思いきや、過去に2回の離婚と3回の結婚を経験していますので、女性に対する独特の価値観を持っていることは間違いありません。


女性に関する発言ではそう言った厳しいイメージが強いトランプさんですが、調べている中で、ふと気づいたことがあります。

f:id:freshwater24:20161203111044j:plain wsj.com 

 

「ん?不倫や浮気のスキャンダルが見当たらないぞ…」

 

これだけハチャメチャな発言をして、3回も結婚をして、良くも悪くも破天荒なイメージがあるのに、女性の大敵「不倫」の二文字が情報として、少ないのです。

 

あーっと! 一度ありました! 

 

最初の奥さんイヴァナさんと2番目の奥さんマーラ・メイプルズさんの間に「不倫」関係がありましたね。

 

しかしそれ以降は、まったく浮気をしていると言う情報が見当たりません。

 

あったとしても、情報の質が低く、信頼性のないものだけ。

 

唯一確かなものは、前述の「彼の最初の結婚相手、イヴァナさんと別れた理由が浮気だった。」というものだけです。

 

なぜ確かな情報がないのか??

 

考えられる理由は、2つです。


①本当に浮気をしていないから?

 

②お金や権力でもみ消しているから?


さて、皆さんはどちらだと思いますか?

 

私が思うには、3人目の奥さん「メラニアさん」が容姿ともにすばらしい女性という事とトランプさんのビジネスが上昇を続けていて「浮気」のヒマがないということだろうと推測いたします。

 

この件について世間のイメージでは、②が圧倒的に多いのですが、トランプさんのことを知れば知るほど、私は①なんだろうなっと思えてくるのです。

 

つまり、トランプさんは「もう浮気をしない」という事実もあり得るのではないか、ということです。

 

 

偉大なるアメリカの価値観

 

そう思う根拠は、「アメリカという国の文化」から見ることができます。

 

アメリカは「自由の国」ですが、キリスト教とユダヤ教信者が圧倒的に多い国です。

 

その2つの宗教では、不倫や浮気などの行為は「姦通」や「姦淫」として、許されない行為とされています。

 

そしてキリスト教プロテスタントのトランプさんは一度の不倫のあと神に背いた誹りを自覚して「もう浮気はしないぞー!」と誓ったのではないかと推測できるのです。

f:id:freshwater24:20161203112108j:plain alllenall.com 

 

一般にアメリカでは不倫に対する見方は、日本よりも厳しいと言われています。

 

しかも、トランプさん自身は、キリスト教プロテスタント「長老派教会」という派閥に属しており、年齢をかさねるごとに敬虔なキリスト教信者になったのです。

 

よく言う「若気の至り」を悔いあらため心を入れ替えたのでしょう。

 

ユニークなことに、娘のイヴァンカさんは結婚してユダヤ教に改宗しています。

 

このあたりも自由の国アメリカの面白いところですよね。

 

さて改心したドナルド・トランプ大統領のもとで「グレート・アメリカ」の復活を期待したいですね。


今年は日本でも有名人の浮気、不倫事件が多発しましたので、あの方たちもぜひ心を入れ替えてほしいと思います。


ゲスくん 君だよ!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^^)

 

 

ドナルドトランプ大統領まとめ: