I Love! ドナルド・トランプ!!

第45代アメリカ合衆国大統領・ドナルドトランプ氏を応援するサイト

ドナルドトランプ大統領の家族構成まとめ・息子や娘は何人いるの?

 

 

ドナルドトランプ大統領の家族構成はどうなってるの?

「仕事で大胆な人はプライベートも大胆だ。」とよく言われます。

 

アメリカの第45代大統領としてすっかり有名になった、ドナルド・トランプ氏はその代表的な例です。

 

彼は、「不動産王」と呼ばれたビジネスマンであり、数回の政界出馬を経験してきた政治家でもあります。

 

また、ある方面では、テレビ番組のメインホストでもあり、数十億ドルの借金を背負った破産者でもあるのです。

 

そんな経歴を持つ彼は、やはり私生活も“並”ではありません。

 

ということで今回は、彼の私生活の一部である「家族遍歴(構成)」にクローズアップ

してみたいと思います。

f:id:freshwater24:20161129192944j:plain cnn.com

 


まずは、“今の”ご家族から。


【トランプ大統領、現在のご家族】

・3人目の妻:メラニア・トランプ

“旧ユーゴスラビア出身の元モデル”と言うだけあって、とてもお美しい方です。

また彼女は、アメリカの有名な実業家でもあります。

2005年に結婚、現在46歳。

 

・子ども:バロン・トランプ

「イケメン過ぎる!」として有名な、メラニア夫人の一人息子。

注目すべきは、その甘いルックスに加えて、“10歳にして170cm”という高身長。

191cmのトランプ氏が演説している横に立っていても、あまり小さく感じなかったので驚きました。

 

さて次は、元奥さんとお子さんについてです。


【1977年~1992年】

・1人目の妻:イヴァナ・トランプ

1977年、トランプ氏最初の結婚相手。

メラニアさん同様、元ファッションモデルであり、アメリカの実業家でもあります。

その後、トランプ氏の不倫が発覚し1992年に離婚してしまいます。

 

・子ども:ドナルド・トランプJr、イヴァンカ・トランプ、エリック・トランプ

イヴァナさんとの間に3人の息子、娘をもうけたトランプ氏。

なんと彼らは、3人とも“元モデルで実業家”という経歴の持ち主です。

特に、娘のイヴァンカ・トランプさんはすごく美人で、有名雑誌「フォーブス」の表紙も飾るほどです。

 


【1993年~1999年】

・2人目の妻:マーラ・メイプルズ

トランプさんの元不倫相手で、前妻イヴァナさんと離婚する原因となった女性です。

ビキニコンテストで優勝したり、女優として活躍したりした方なので、容姿端麗であることは言うまでもありません。

 

・子ども:ティファニー・トランプ

現在23歳、マーラさんの一人娘です。

もはや、皆さん予想できるかと思います。

そう、彼女もモデルさんです。

なんでも、イヴァナさん(2人目の妻)の娘、イヴァンカさんとはプライベートでも仲良しだとか。

f:id:freshwater24:20161129193457j:plain dailymail.co.uk

 

【まとめ】

ここまでの紹介をまとめると、トランプ氏の家族構成は…

「妻1人(前妻2人)と子どもが5人」ということになります。

 

一見、自由奔放で自分勝手な“ただの無責任男”かと思いきや全ての子供たちの養育費はもちろん、前の奥さんたちへの慰謝料もたっぷりと支払ったとか。。

 

子どもたちが社会で立派にご活躍されている様子を見ると、「パパとしては優秀なのかな?」と思ったりもします。

 

やっぱり歴史に名前を残す人は私生活でも豪快なんですね?!


以上、ドナルドトランプ大統領の家族構成についてご紹介しました!

 

 

おすすめ記事: